相談会・イベント

相談会情報

[2013.08.02]
第2回 福岡県司法書士会フォトコンテスト実施決定
  福岡県司法書士会フォトコンテスト募集概要  
  概要
 これまで司法書士は、「相続登記」の専門家として携わってまいりました。
 我々司法書士は、日々の相続登記業務をとおして家族のつながりを実感させられます。
当会ではこのたび「家族のつながり」をテーマとした『家族の絆フォトコンテスト』を実施いたします。

司法書士は「くらしの法律家」として、日常生活の様々な法律問題に広くお応えするために活躍しており、
司法書士の活動は、日常の中にこそ存在します。
そこで、日常の中の「家族」「つながり」をイメージした作品を、多くの方々から募集いたします。
応募作品の中から、厳正なる審査を経て表彰いたします。多くの皆様のご応募をお待ちしております。
なお、本コンテストで入賞・入選した作品は、なるべく多くの方々にご紹介するため、
福岡県司法書士会のホームページ等にて使用する予定です。

 
 
  福岡県司法書士会フォトコンテスト募集要項  
  主催者    福岡県司法書士会  
  応募資格
 プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、どなたでもご応募いただけます。
  ・ご応募いただく作品は、未発表、未公開で、応募者が全ての著作権を有している
   オリジナル作品に限ります。また、過去に他のコンテストにおいて入賞した作品
   および他のコンテストにご応募中の作品はご応募できません。
  ・ご応募いただいた作品が法令または公序良俗に反するもの、あるいは
   本コンテストの趣旨にそぐわない内容と主催者により判断された場合は失格となります。
  ・18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方が
   ご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
 
 
  募集テーマ
 「家族のつながり」をイメージできるもの。
 
 
  応募締切
 2013年6月28日(金)17:00
 
 
  応募方法
 エントリーフォームに必要事項を記入の上福岡県司法書士会宛にEmail又は郵送してください。
 おひとりで、3作品までご応募いただけます。
  ・応募作品はご応募を撤回した場合も含めて、いかなる事情においても返却いたしません。
  ・応募作品の受領通知は行いません。また、作品到着に関するお問い合わせには
   一切お答えできませんので、予めご了承の上、ご応募ください。
  ・郵送またはご持参していただく場合には、データを格納したCD-Rを同封してください。
 上記以外の方法での受付は行いません。
 
 
  作品規定
 画像データ作品
  1作品あたりのファイルサイズ:2MB以内
  ホームページのトップ画像として利用(加工)できるもの
  画像データのファイル形式:JPEGのみ
 ・入賞者には受賞決定後、本コンテストに関わるホームページまたは印刷物等のため、
  より解像度の高い画像データの追加提出並びにホームページ画像として
  横幅760 px、高さ263 px内に加工させていただくことをお願いすることがあります。
  その際に提出いただいた素材および媒体(データを記録したCD-Rメディア等)は返却いたしません。
 
 
  賞および賞品
 すべての応募作品の中から最も優れた作品1作品を最優秀賞として選出いたします。
  最優秀賞    1点  5万円
  優  秀  賞     5点  1万円
  佳   作     数点 福岡県司法書士会ホームページ上の
                 フォトギャラリーに掲示させていただきます。
 なお、最優秀賞として選出された作品については、福岡県司法書士会の
ホームページTOP画像として氏名とともに掲示させていただきます。
*審査の結果、「該当作品なし」とさせていただく場合があります。
 
 
  審 査
 主催者にて厳正な審査を行います。
 審査結果についてのお問い合わせはお受けできません。
 
 
  発 表
 2013年8月2日(予定)に福岡県司法書士会ホームページにて発表いたします。
 
 
  申込先
 〒810-0073
 福岡市中央区舞鶴三丁目2番23号
 福岡県司法書士会 
 E-mail:contest-photo@fukuokashihoushoshi.net

問合せ先
 フォトコンテスト実行委員会事務局
 0948-26-2533
 E-mail: fukuda-t@mizuki-office.com
 
  エントリーフォーム wordファイル32KB  

< 前のページへ戻る >